▶▶▶【 施設利用案内 】
書式一覧
注意事項 | ファイル | ||
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1 | 共同利用研究実施に当たっての注意 | ||
2 | UVSOR施設利用の手続きについて | ||
各種様式 | ファイル | ||
1 | 放射線業務従事承認書 ※1 | 国内用word 海外用word | 国内用pdf 海外用pdf 記入例pdf |
2 | UVSOR実験試料・化学薬品の使用届(変更時)記入例(PDF) | word | |
3 | UVSOR実験試料・化学薬品の取扱・処理届(有害性のある物のみで提出依頼があった場合) | word | |
4 | 共同利用研究者追加願 | word | |
5 | 所属変更届(提案代表者用) | word | |
6 | 所属変更届(共同研究者用) | word | |
7 | 共同利用研究辞退届 | word | |
8 | 出張報告書(2021.3.11更新) | word | |
9 | 共同利用研究等に参加する学部学生等の派遣許可申請書(兼許可書) ※2 | word | |
10 | 銀行口座登録依頼書 ※3 | word | |
11 | UVSOR施設利用実施報告書 | word | |
12 | 【民間利用】極端紫外光研究施設光源及び観測システム利用申請書(様式1) | word | |
13 | 【民間利用】極端紫外光研究施設光源及び観測システム利用報告書(様式3) | word | |
14 | 【民間利用】徴収指定期日延期申請書 | word | |
15 | 来所連絡 (2024年1月更新) | excel | |
Activity Report / 論文関連 書式情報等 | ファイル | ||
1 | Activity Reportの提出方法 | ||
2 | 論文連絡票 | word |
※1・直前のご提出の場合は、入退室カードの準備が間に合わないこともありますので、ご了承ください。
・来所予定日は書類がUVSOR事務室到着予定日以降であるようにお願いします。
(例:7月1日到着時に来所予定日が6月30日と記載されている場合は不可。)
・連休を挟む場合は少し先を見越してのご提出をお願い致します。
・職印、担当者印は必須です。お忘れないようにお願い致します。(職印が無いなどの理由で押印が難しい場合はご相談ください。)
※2学部学生の派遣について(申請) 2021年4月より様式が変わり、所属長の公印が不要になりましたので新様式をお使いください。
記入例をご覧の上、メール添付でのご提出をお願い致します。
※3今回初めて旅費を請求される方(当機構に銀行口座の登録がされていない方)は「銀行振込口座登録依頼書」にご記入の上、
uvsor事務室(uvsor_at_ims.ac.jp※_at_ は@に置き換えて下さい)までメール添付でお送りください。