ホーム

ロッジ利用規約

1). 鍵と許可証の受渡しは,11時~15時30分の間に岡崎統合事務センター(3F)国際研究協力課共同利用係で行います。
     宿泊施設では,鍵の受渡しは行いませんので,上記時間内にお越しください。

2). 宿泊料金の支払いは,前払いが原則です。宿泊初日の15時30分までに支払い願います。
     なお,お支払い頂いた宿泊料は返金できませんので,ご留意願います。

3). チェックインは15時です。宿泊施設の管理事務室では,荷物等のお預りは致しませんので,ご了承願います。

4). チェックアウトは9時30分です。チェックアウトが遅れますと,次の宿泊者がチェックインできない等
     迷惑がかかりますので時間厳守でお願いします。退去の時に,鍵を鍵返却ポストに返却してください。

5). 宿泊施設には,浴衣・歯ブラシ・くし・剃刀は準備していませんので,ご留意願います。

6). 管理人の業務時間は下記の通りです。

【三島ロッジ】
     平日は8時~12時 14時~22時となっています。
     また,土曜・日曜・祝日・休日(1月1日を除く。)は14時~17時及び18時~22時となっています。
【明大寺ロッジ】
     管理人はいませんので、三島ロッジの管理人に、上記業務時間内にご連絡ください。

7). 宿泊施設では食事の提供は行っていません。食堂は職員会館(場所は配置図を参照願います。)の一階にあり
     下記の時間営業を行っていますので,ご利用下さい。

【 昼食 11時45分 ~ 13時30分(土曜・日曜・祝日・休日は営業していません。)】

http://www.occ.orion.ac.jp/lodge/

ページの先頭へ戻る