ホーム

サイトポリシー

  このサイトは分子科学研究所極端紫外光研究施設(UVSOR)が管理運営して、UVSORの情報を発信しているものです。
・リンクについて
当サイトへのリンクは自由です。 ご連絡いただいても、原則として回答いたしませんのでご了承下さい。 リンクに際しては,以下の事項にご同意いただくこととします。
1. リンク先は,原則として以下にお願いいたします。
日本語ページ http://www.uvsor.ims.ac.jp/index.html
英語ページ  http://www.uvsor.ims.ac.jp/eng/index.html
2. 当サイトへのリンクが原因で、リンク元のサイトに予期せぬ利害が生じても、当方ではそれに対して一切責任を負いません。 また当サイトへのリンクが、予期せぬ第三者に対する利害の原因となった場合にも、その責任は全てリンク元サイトに帰し、当方ではそれに対して一切責任を負わないものとします。 当サイトへのリンクが原因で、当サイト関係者が何らかの損害を被った場合、それに対する補償をリンク元サイト(およびその関係者)に対して請求する権利を、分子科学研究所では留保します。
当サイトに関するご意見ご感想などは、下記アドレスへお寄せください。
webmaster@uvsor.ims.ac.jp (@を半角にしてください。)

プライバシーポリシー

1.基本的な考え方
極端紫外光研究施設(以下「UVSOR」という)は、本ウェブサイト(URLがhttp://www.uvsor.ims.ac.jp/で始まるサイト。以下「本サイト」という)において提供するサービスの円滑な運営に必要な範囲で、本サイトを利用される皆様の情報を収集しています。収集した情報は、本プライバシーポリシーに従って、利用目的の範囲内で適切に取り扱います。
2.収集する情報の範囲
(1)UVSORへのご意見、ご提案、お問い合わせ、研究会等へのお申し込み等の際に、氏名、所属、住所、電話番号、メールアドレスなどの情報を収集させていただくことがあります。また、メールでご連絡いただいた場合、差出人のメールアドレスは受信者側に表示されます。
(2)本サイトでは、インターネットドメイン名、IPアドレス等、本サイトの閲覧等の情報をアクセスログの形態で自動的に収集します。
3.利用目的
(1)2.(1)及び(2)において収集した情報は、本サイトが提供するサービスを円滑に運営するため、参考として利用します。
(2)2.(1)で収集した情報は、今後のUVSOR運営のために参考とさせていただきます。そのため、ご意見、お問い合わせ等の内容に応じて、本機構の担当部署へ転送することがあります。また、お問い合わせ等への回答や内容確認のご連絡のため、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを利用させていただくことがあります。
(3)2.(2)で収集した情報は、本サイトの管理やアクセス状況の分析のために利用することがあります。また、アクセス状況の分析を機密保持契約等を取り交わした第三者に委託する場合があります。
4.利用及び提供の制限
(1)UVSORは、法令に基づく開示要請があった場合、不正アクセス、脅迫等の違法行為があった場合、その他特別の理由のある場合、本人から事前に同意を得ている場合を除き、収集した情報を3.の利用目的以外の目的のために自ら利用し、または第三者に提供いたしません。ただし、個人が特定されない統計情報(本サイトのアクセス情報、利用者属性等)については、公表することがあります。
5.安全確保の措置
(1)UVSORでは、収集した情報の漏えい、滅失又はき損の防止、その他収集した情報の適切な管理のために、必要な措置を講じます。
(2)収集した情報の取り扱い業務を第三者に委託する場合は、委託先または提供先と機密保持契約を締結するなど、情報の適切な管理のために必要な措置を講じます。
6.適用範囲
本プライバシーポリシーは、本サイトにおいてのみ適用されます。本サイト以外のサイトにおける情報の取り扱いについては、各サイトにお問い合わせください。
ページの先頭へ戻る